サドンアタックのクラン 765Productionのブログです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2037-07-19 Sun 21:02
↑ココ動くよ!
 【社長あいさつ】
    /  ̄`ヽ   
.    |    /  <ああ、そこでこのblogを見ている君!
  _.ゝ  ∠_   そう、君だよ、君!!!
 /       ヽ  ほう、なんといい面構えだ……ピーンときた!!!
./         ヽ 君のような人材を求めていたんだ!!!
|  ||     ヘ  ヽ 諸君、どんどんリンク、コメントしてくれたまえ。
            765Productionはいつでも君の加入を待っているぞ!



♪CM募集のお知らせ♪
    .'´7'´`´ヽ
    ! 〈(从从リ|  
    ヽ¶_゚ ヮ゚ノ、i <765Productionではアイドル、プロデューサーを
      /)卯i、.    随時募集しています!
     く/_j_jゞ    募集要項については、SA内クラン検索で
       し'ノ     クラン情報を参照してください♪

             また、当クランでは友好クランも募集中ですよ!

↑ココ動くよ!の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2013-11-09 Sat 23:11
劇団四季 ライオンキング見てきた
帰りにマウスソール買ってきた

滑りすぎて当たらんww
別窓 | サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-02-03 Sun 05:42
だんご3兄弟
ご無沙汰してます、秋月です。


この度、記念すべきクラン戦2000戦を迎え、

同時に大佐に昇格しました!



H25_02_02.jpg




クランメンバーのみんな、UARプレゼント有難う!!

大事に使いますね!!
別窓 | サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-02-03 Sun 05:41
IYH!!!!
京都駅前ヨドバシで新しいマウスを買いました!

Razer社製 Imperator2012!!

正直衝動買いですが…


DeathAdderちゃんにはしばらくお休みしてもらうことになりそうです。




それから、Sofmap日本橋店でヘッドセットもついでに買うことにしました。

こちらもRazer社製のBLACKSHARK

こっちは今使ってるヘッドフォンが、ガムテープで補修していることに加えて

右からの音が小さくなったことが購入理由です。




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  | |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




次はキーボードかな…
IYH!!!!の続きを読む
別窓 | PC関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-09-04 Tue 21:44
TS3導入について
クランメンバーに原因不明のエラーが頻発するので、

TeamSpeak3(TS3)の導入を検討中です



導入方法を以下に記載しておきます






1. まずはクライアントを落としましょう


日本語化をしたい場合はVer3.0.5を、しなくても良い場合は公式サイトから

OSにあった最新版をダウンロードすること

Ver3.0.5

公式サイト



2. 日本語化パッチの適用


TeamSpeak3 クライアント 3.0.5 日本語言語ファイル をダウンロードして、

ダブルクリックすれば適用されます



3. TS3の設定


Wikiを参照して自分にあった設定にしましょう

特にマイクや音声出力の設定には注意すること



4. 通話に参加する


develop spot さんのサーバーをお借りしてルームを作成しております

Skypeのムードメッセージ欄にURLを記載しておくので通話に参加する際は

クリックするだけで765productionのルームに飛ぶことができます


接続先

アドレス: ts3.develop-spot.com
ポート: 9987

別窓 | サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 765プロへようこそ! | NEXT
