サドンアタックのクラン 765Productionのブログです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-04-29 Sun 14:50
三菱以外の液晶は初めてだわ
BenQのxl2420Tを大阪日本橋で購入!

¥38,000 は24inch液晶の中ではかなり高額(´;ω;`)



組立はとても簡単~♪
但し、DisplayDriverのインスコがややこしい・・・('A`)

結局、コントロールパネル→システム→ハードウェア→デバイスマネージャ→モニタ→プロパティ→ドライバーの更新
から直接インストールを選択し、解決しました。(マニュアルが役に立たないよ・・・)



17inchスクエアから24inchワイドになったことで横が大きく広がりました

動画を見るとき以外あまりワイドの恩恵はないです、今のところ(笑)


一番変わったのはやっぱりリフレッシュレートが補正なしで120Hz出せることでしょう

ヌルヌル動くよ!、主にマウスカーソルが!





さて、サドンアタックにおいて、使用してみた感想は・・・


まず、サドンアタックは基本的には83Hz程度で描写されているため、ディスプレイの性能を

フルで生かしきれているかといえば、生かし切れていないでしょうね


ただリコイルと接近戦はやりやすくなったような気がします

加えて、ディスプレイの大型化により、遠距離の視認性も若干ですが良くなりました


モニタの設定にある、FPSモードは色がどぎつくなって目が疲れるので、使ってないです





次買うとしたらヘッドセットかな~

耳が痛くならない奴にしたいですね
別窓 | PC関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 765プロへようこそ! | NEXT
